目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

運命のいもうと

フランドール

[フランドール]

キャラID
: SY023-679
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

フランドールの冒険日誌

2019-08-27 23:03:02.0 2019-08-29 00:07:28.0テーマ:釣りじまん

開催が早いかなぁ~?第九回・不思議な釣り堀のキングラッシュ!開催予告だよ!

※この日誌は誰でも見られるけど、コメントは私のフレンドさんしか書き込めないよぉ~

やっほ~☆釣りの楽しみをみんなに広めたいフランだよぉ~
私が『釣り』に関する日誌を投稿したってことは、もうわかってるのよね?

ちょっと早いけど、私が主催する釣り大会
『不思議な釣り堀のキングラッシュ!~大物大漁!珍魚集結!~』
を開催することにしたんだ!

今回で9回目になる私の釣り大会、参加者がどんどん増えてくれるから開催の度にとても楽しくなってきてるよ!
何回も言ってるけど、私が用意する70匹のお魚は全部キングサイズ!
しかも今回は、その半分ぐらいが珍しいお魚なの!
まだ全種類のお魚のキングサイズを釣り上げてないってフレンドさんは
今回が一番のチャンスになりそうね!

さてと、今回の釣り大会のルールだけど
久しぶりの【タッグマッチ制】だよ!
二人でチームを組んで、釣り上げたお魚の点数の合計を足して一番多くの点数を稼げたタッグが優勝だよ!
タッグの組み合わせについては、当日ダイスを振って、出た数字の大きい人と小さい人とで組むことになってるよ!
今回も例によって、副賞は上位3チーム計6人までにしか授与できないから
そこは許してほしいなぁ…
ちなみに、副賞の内容はこんな感じになってるよ!

優勝タッグ・ブレイブアンルシア
準優勝タッグ・しぐさ書『メイクアップ』
3位タッグ・帝国三将軍コイン2枚

それから、お魚にはまた新しい特殊効果を持たせてあるから
どんな効果になるのかは釣り上げてからのお楽しみだよ!

開催する日は9月16日・敬老の日の夜21時からだよ!

開催日まで楽しみにしててほしいな!
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる