目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2019-02-22 18:19:19.0 テーマ:おしゃれ活動

アストルティアプリンセスコンテスト

この写真でエントリーしました。エントリーNo. 1031







タイトルは


「ウェナ諸島妖精伝承 『楽園の乙女』」



PR文は

「ウェナ諸島では夕暮れに森の中を歩いていると、
不思議な乙女に出会うことがある。
不意に美しい光景が広がり、白いドレスの乙女が踊っている。
踊りの誘いを受けると一晩中踊り明かすことになるが、
夜明けには楽園も乙女も跡形もなく消えてしまう。
踊りに付き合った者には、その日一つだけ良い事があるという。」







山や森の中にいきなり桃源郷やパラダイスみたいな異世界が現れるという伝承が
世界各地にあるんですが、そういう異世界とそこの住人というテーマです。

最初に考えたPR文では、行ったらもう二度と帰れないみたいな
おっかない系だったんですが、どうも自分の雰囲気に合わないと思って
妖精の出てくる民話風にしました。

PR文考えるの難しいというか、ポエムはちょっと恥ずかしいw


ドレアは聖賢者上とローラ姫のドレス下を使ったシンプルな白ドレスです。
ブレスとピアスにはちょっとお高いパールを使ったんで、
定番アイテムとして活用していこうかとw




撮影には書き割りを使わず、実際の夕暮れを利用してるんで
アストルティアの夕暮れ時の数分間にひたすら撮って
終わったら落ちるみたいなプレイスタイルでした。

待ち時間にトリニティやったりしたけどw



コンテストの応募できたし、これからは金策に力をいれようと思います。
手が届くかどうかわからないけど、努力はしたいです。





ではまた!
いいね! 61 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる