目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2019-03-01 07:33:15.0 テーマ:おしゃれ活動

ジュエルブレード

こんにちは 

バトルトリニティで両手剣貰いました!

戦士はあんまり得意じゃなかったけど、剣のためにと思って
フレさんにアドバイスしてもらったりして、対抗戦が終わった後も通っていました。














色はミストグレーとシルバーでカラーリングしてます。
宝石で言うとタンザナイトのイメージだけど、輝きがダイヤモンドにも見える?
ジュエル武器はどれもキラキラしててキレイ♪
















トリニティで戦士をやるときは、魔法使いを援護する感じで動いてました。

同じPTの魔法使いさんを姫に見立てて、護衛の騎士みたいな?

姫の周りで付かず離れず、常に目を配り、そしてジュエルを拾う邪魔にならないように動き、
姫を狙う敵がいれば「姫様に何をする!おのれ曲者」とばかりに後ろから体当たり。
すかさず宝剣の守りからの閃光斬りで手傷を負わせ、とどめは姫に刺させてキルポイントに貢献……。

そうこうするうちに姫がついにレベル4になり、マヒャデドスIIで敵を仕留めれば
「お見事です!姫、お強くなりましたなあ」
などと感慨に浸る老騎士というロールプレイをこっそり脳内でやってました。

(※魔法使いが女キャラの場合に限る)


















でも、ぐるぐる走ってるうちに敵陣に一人で迷いこんでしまい、フルボッコされてる方が多かったですw
内周走ってるうちに方向がわからなくなるんや……



対人戦苦手と言いつつ、すっかりはまってましたとさw















さて。今はスライムレースをやってます。
金策のためでサブキャラも総動員ですが、100万貯まるまでが長いですね。
ちょっと増えてもすぐ減ってしまう……
エントリー代が高すぎる気がするんですがw




ではまた!
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる