目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2019-03-26 12:43:46.0 テーマ:おしゃれ活動

光の盾(やいばの燐光盾)


神罰の執行者みたいなドレアに良く合う、厨二病感あふれる盾を手に入れました。
なんと今なら600クリスタでこの神々しい光の盾が手に入るのです(運営ステマ)













まあ、運営の罠にまんまとはまった訳ですがw
この盾はメインカラーをパール、サブカラーをネイビーにカラーリングしてます。
光る剣の部分と、中心の丸い部分がメインカラーで
分かりにくいかもですが、薄っすらとベールのように青く光ってる部分がサブカラーです。

時々メインカラーの光の粒子みたいなものが放出されています。
















非戦闘時には、こんな風にコンパクトになります。
アクセスフラッシュしたくなるけど、腕から少し浮いているのが残念w



魔法陣の盾にも興味あったんですが、魔法陣がぐるぐる回ってるところを
姿見で見ていたら3D酔いを起こしかけたので、やいばのほうにしました。
まだ病み上がりなんや……



フレさんには書置き等で心配していただき、またお見舞い頂いたりしましたが
なんとか復活できました。ありがとうございます。

実際、丸2日何も食べられない状態で寝てました。
この季節、ときどきやらかす急性の胃腸炎だと思います。
病院行っても胃薬しか処方されないことがわかってるんで
待ち時間中にさらに症状悪化することを考えると
ひたすら寝ているしかなかったです。
健康ってだいじ。いのちだいじに!


ではまた。
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる