目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-04-06 18:28:30.0 テーマ:おしゃれ活動

白い稲妻(聖守護者のハンマー

こんにちは 
ガルドドンの羽根30枚でハンマーをもらってきました。









迷ったんですが、週に一度は使うことになるし
実際に2本合わせて装備してるところがかっこよかったんでハンマーにしました。

装備の方もトライバルからガナドールに更新しました。















これ、DQTVで参考写真を見たときは「ふ~ん」だったんですが
実物は光っててきれいで欲しくなりました。 光物に弱い?

稲光みたいにキラッキラキラッな感じで光りますw

見えやすいように黒い服で黒バックにして撮ってみました。

色は稲光部分をシルバー、コアの部分をベビーピンクとネイビーでそれぞれ染めてます。













最近は修羅モードで閃光の広場にこもってますが
気にせず声かけてくださいね。這い出てきますので……


今のところトリニティ対抗戦の勝ち点144点ですが、できればクラブ内500位に入りたいなあ。
日曜までにどれだけ伸ばせるかですねー

がんばろう。













ちなみにこのドレアは今回のトリニティ対抗戦用に作ったものです。
ある種の方々には「ひきよせのすず」の効果があるみたいですがw



ではまたー
いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる