目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-07-01 20:06:35.0 テーマ:おしゃれ活動

ちっちゃな妖精




あるところに ちっちゃな ちっちゃな 妖精の女の子がいました。 

どれくらい ちっちゃいかというと

忘れな草の葉っぱの上に ぴょんと飛び乗るくらい

ちっちゃな女の子でした。



















ちっちゃな妖精の女の子は バイオリンを弾くのが好きでした。

クモの糸の弦を張った ちっちゃな ちっちゃなバイオリン

ねずみのヒゲで作った弓で弾くと

か細く かすかに そして、高く高く澄んだ音色をひびかせるのです。


















でも、それはこどもにしか聞こえません。

おとなになったら聞こえなくなるのです。
















『ねえママ おとなになると

 高い音が聞こえにくくなるんだって!』



おしまいw



メルヘン調で始まりましたドレア日誌です。
この前発売されたカンフードレスのスカートが好きすぎてドレアを2着作りました。


一着は茶色と水色のアンティークなカラーリングにしてみました。
幼女に似合うタブリエ(エプロン)ドレス風です。


このスカートほんとかわいい♡ 裾のドレープの寄せ方がとてもかわいい♡ 何色に染めてもかわいい♡




♡♡レシピ♡♡


マジカル姫ハット  (オーロラ)(アメジスト)
スチームスーツ上  (ブラウン)(スノー)
カンフードレス下  (ブラウン)(しらあい)
メレアーデリスト  (アイスブルー)
ピカレスクブーツ  (カフェラテ)(シルバー)
ハートのピアス   (アメジスト)
妖精女王のウィング




一枚目の小人のようなトリック写真はエニクスさんの技法を参考にさせてもらいました。
ありがとうございます。
















もうひとつは先週末のイベントのために作ったものです。
ウェディ子用の夏のおでかけ着、さらっとしたワンピース風

撮影にはスタジオニコンさんをお借りしました。
光と花びらのシャワー♡


スタジオニコンさんは住宅村1区画、全部で6軒の家をスタジオとして開放してます。
かっこいい、かわいい、きれい、わくわくが詰まった撮影スタジオです。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね。



ロケ地:スタジオニコン (ガタラ古代都市 15980丁目 1~6) & 自分ち


ではまたー
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる