目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-07-05 11:48:01.0 テーマ:おしゃれ活動

クリーム薔薇の姫




お花の中からこんにちは~ 

薔薇の眠り姫?です♡ これで3回目のカンフードレス下w かわいい♡
 


この春から育ててるバラが先日とっても綺麗に咲きました。
クロッシェという品種名のバラです。ネットで一目ぼれして買った苗を育てました。


クリーム色でふわっとした咲き方で、中心が薄っすらピンク
外側の花びらのふちに淡いグリーンが乗る、繊細でかわいい花です。




そのバラをイメージしたドレアを作りました♪



















◎◎レシピ◎◎

パピヨンリボン   (あおりんご) (オーロラ)
ヴィーラのころも上 (パール)   (オーロラ)
カンフードレス下  (クリーム)  (パール)
シュメリアブレス  (さくら)   (パール)
モダンローズヒール (ミモザ)   (スノー)
氷の魔王イヤリング (さくら)   (シルバー)
フラワーウィング



白系のシルバー、スノー、パール、クリームを混ぜ、
淡ピンクと淡グリーンをニュアンス程度に散らしました♪

立体感とか素材の違い、出てる?

















ネイルはさくらを『超ツヤツヤ』でキラッキラにしてます。
フィルター、フレーム無しで撮った写真だけど見えるかな?


ツヤめきカラーは色変えだけならツヤが落ちないんで定番アイテムに使ってます。
このシュメリアブレス、ふだんはマネキンが着けてますw



















先日からの七夕イベント。わたしは『怖くないモード』で行ってきました。
去年はガチで怖くて気持ち悪くて、途中で休憩挟んだり、フレに泣き入れたりしてどうにかクリア……


今年はそれなりに楽しめましたw おもしろ系?



子供の頃はホラー耐性あったんだけどなあw





ロケ地:スタジオニコン (ガタラ古代都市 15980丁目 1~6) 『ぶっかわ館』

スタジオニコンさんのスタジオ群の中で一番気に入ったお家です。
変わった名前ですが行けば納得です♪




ではまたー
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる