目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-07-27 07:06:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェス2020




こんにちは 

25日土曜日、ティアフェス2020に行ってきました!

ティアフェスは年に一度、いろんなプレイベを同時開催してアストルティアの誕生を祝うお祭りです。

イベントの数が15もあるので、どれに行こうか迷いましたが
まず、悪ドレア集会に行きました。



新作の悪ドレアが無かったんで、昔作ったゴシックドレアに
デスマス用の鎌を携えて、怪しい処刑人風です。
















 









その後はぷっくぷく集会、ダンディオガ男集会、地蔵会、和ストルティア

イケディ無双とダンオガのコラボと見て回り…


フレと合流して7'Heavenのシャンパンコールを見てきました。

このイベント初参加のフレは幼女集会とdwk48を見ていたそうですが、参加者の熱量に圧倒されてましたw




















そして訪れるグランドフィナーレ











始まりがあれば終わりがあります。



お祭りのあとはなんともいえない寂しさがありますね。

以前も書いたけど、高校時代の文化祭を思い出しました。

飾りやポスターがはがされ、日常に戻る教室
一般の生徒に下校を促す校内放送
忙しく行き来する執行部の生徒たち
恋敗れて校舎の影で泣いている女子
少しずつ静まる校舎が夕暮れの長い影を引いていたのが思い出深いです。


主催のメイアさんエイミーさん、スタッフさん、イベンターさん
お疲れさまでした。そしてありがとう!





























おまけ



部活帰りに自販機でムフフ本を買おうとしたところを
夏祭り帰りの同級生女子に見つかるの図(@スタジオニコン ネオン街)



ではまた!
いいね! 41 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる