目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-07-29 17:26:36.0 テーマ:おしゃれ活動

白き月と黒き月





このタイトルでピンと来た方は通ですね。 

今度の映画で完結だそうですが ほんとに終わるのかな? 




初めて見た時わからない事だらけで、でもわからないところが面白くて
TV版も映画も再放送のたびに見て、コミックも読んで、考察ブログまで見てたw


かなりハマってたけど、ある時憑きものが落ちたように無関心になり、
会話の中で話題になってもスル―してましたw

ある意味自分の黒歴史だから?w


今回の映画で完結と聞いて、記憶の底から浮上してきた感じ。

影響はかなりあったなあ。色素薄い系のキャラが好きなのもそのひとつかな。銀髪好きw




















体形的にはウェディの方がいいのかな?





















えーっと オシャレ情報もちょっと書きます。

武器は槍じゃなくて杖です。聖守護者の杖を赤くしました。

オウマガトキの方が似てるかもしれないなーと、
杖をブラッドで塗りたくった後で気づいたけど、せっかくだから杖で撮影w


プラグスーツは白ウェットでいいとして、ヘッドセットも欲しかったけど丁度いいのがなかったw 
アスバルの角を試してみたけど大きすぎたw






















「私には他に何もないもの」



完結でみんな幸せになってほしいな。銀髪君は主人公だけ幸せならいいみたいだけどw
























open the Heaven's door  「天獄の扉が開く」 「ああ。25日だ」

「……だめ 周回勢が呼んでる」






なんだかわからないけどこれで終わります。

いつもに増して絡みにくい内容だと思うんで、コメ欄は閉じさせていただきましたw
語りたいことがあったら、チャットとかでどぞーw 
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる