目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2020-11-02 06:54:46.0 2020-11-02 10:48:31.0テーマ:イベント

トリニティ4回目の対抗戦を終えて

走り抜けました!


まだ結果は発表されてませんが、がんばった全ての閃手のみなさんお疲れ様でした!

ブルートライデントで一緒に戦った方々、本当にありがとう!



今回は全て野良オートマッチング参加でしたが、前半戦がとにかく勝てなくて厳しかったです。

前半は緑、紫もですが青も初心者の方が多かったと思います。

少数精鋭の黄色や赤に苦しめられました。

でも後半になるとそこそこ勝てるようになりました。

それと個人的な事情ですが前半は回線が重くなることが多くて、ラグがひどくPTにも迷惑かけてしまったかも……




勝てなさ過ぎて軟体動物になりかけたり、フレに愚痴ったりしてましたが

辛いことばかりではなかったです。

味方のファインプレーに助けられたり、自分の狙いが当たって勝ちにつながった時はうれしかったです。

ピンチの時に駆けつけてくれた味方は天使に見えました♡



対抗戦終了間際、石武器の戦士で鬼神のような強さを見せたオガ子さん、

たぶん誰かのサブだと思うのですが、試合が終わって退出時に見えた聖守護者の羽根も相まってまさに天使でした♡





イン時間のリソースをほとんどトリニティに割くようなトリ漬けの毎日でしたが終わってしまうと寂しい気がします。

でも気持ちを切り替えて、トリニティ以外のこともやりたいなと思います。













血と汗と涙のしみこんだ体操服、今回の対抗戦用に作ったドレアですが、これもお別れですw




ではまたー
いいね! 54 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる