目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

プラティ

[プラティ]

キャラID
: LC499-167
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

プラティの冒険日誌

2022-07-27 18:39:02.0 テーマ:おしゃれ活動

夏キッズ&エスニック&十周年バトン



夏休み満喫中のおしゃれキッズ☆彡 


パールキャスケットを「うすあい」でカラーリング♡
こういうの待ってた!
















「夏休み最っ高!!」



最近は小学生もキッズコスメでメイクとかネイルとかしてたり
アクセもキッズ向けのかわいいのを付けてますね。
長期休みにおしゃれを楽しんでるみたいです。








もうひとつ、夏といえば……























アースカラーでエスニック♪



新色からこげ茶とうぐいすを使ってみました。
夏にこげ茶?と思ったけど、東南アジアのバティックも茶系の濃いめの色多いですし
こんなのもいいかなー 髪飾りはハイビスカスよりプルメリアとかがいいのかな?でもハイビスカス好きだからこっちで♪
















ナマステ~



アジアなんだか南太平洋なんだか大西洋なんだかわからないけどトロピカる~





ここで、頂いたバトンにお答えします。
テトさん、バトンありがとうございました。



1.ドラクエ10をはじめたのはいつ?
 初期組です。本格的にやり始めたのは翌年から


2.10周年で一番良かったサービス等は?
 種族メイクお試し券をサブキャラに与えました。ふふふ


3.10周年で達成したいこと?
 青優勝


4.ドラクエで好きなBGMは?
 好きなの沢山あるけど、Xだと水の民とかいいですね。Ver6で更に好きになりました。


5.スライムが現れた!コマンド?
 ▶なでる


6.このバトンの作者を知っていますか
 ごめんなさい知らないです


7.運営に一言申す
 新生しちゃう!?


8.次にバトン回す人(最大10名可能)
 受け取りたい方、どなたでもどうぞ!




























ユ゛ーギャン作 「多ヒチ」






暑い日が続きますが熱中症や感染症に気を付けてお過ごしくださいね。


ではまたー
いいね! 64 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる