ついに黒魔術館が完成しましたー!
……と言っても、
実際に建てたのはブラン。
私は監督です(`・ω・´)キリッ
「ここもうちょっと怪しく!」
「もっと禍々しく!」
みたいな無茶振りをしていたら完成しました(笑)

禍々しさ全振り。
夜になるとさらに雰囲気が増して、
絶対近寄ったらダメな場所www
雷危ないん( '-' )
館の前を通った冒険者が引き返しても私は驚きません(・ω・)

ガーゴイル達がお出迎え……
そして彼らが守っているものは……?
勇気があれば覗いて見てね(´>ω∂`)
|ノo・)コッソリ 覗くだけですよ?触ったら何が起きるか分かりませんからね……

2階の広間は水族館仕様。
紫を基調にした幻想的な空間になっていて、
怪しい館の中に突然現れる癒やしスポット(*ノωノ)
そしてバルコニーへ出ると……
デュランの筋にk……
じゃなかった。
デュランの姿が見えます。
夜景も綺麗……
星空も綺麗……
おっと話が逸れた( '-' )

2階の奥は最大のフォトスポット!
巨大な魔物達の絵画を背景に記念撮影ができます~
推しがいる人も。
推しがいない人も。
種族問わず。
とりあえず座れば映える(笑)
かなりお気に入りの場所なのでぜひ撮影していってください♪
見学だけでも、
写真撮影でも、
探索でも大歓迎です♪
マイタウンID
3564-0856