目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔王ヴァレリアの旦那

シファー

[シファー]

キャラID
: LP990-340
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シファーの冒険日誌

2022-05-22 00:14:42.0 2022-05-22 00:24:06.0テーマ:その他

与える者は与えられ 奪う者は奪われる

ってキリストとか仏陀が言ってる
科学の量子力学のシンプルな流れもそのままって
科学の権威者たちも言ってる
与えた者から帰ってくるのではなく(そういうときもあるけと)大きくでも、小さくでも自分はどんどん楽になる 楽は楽ちんでもあるし楽しくでもある
同じように奪う者は奪われる
だまして!詐欺して!嘘ついて!自分の都合のよく
企んでいって奪っていって楽になった気なっても
その身に顔に目にオーラに雰囲気に帯びるものがあるってキリストが言ってるし同意
仏陀はそれをカルマって言う今世の行いで来世の
生まれる時期 地域 家柄 にあらわれってさ

まえオレオレ詐欺してるボスみたいなのに高島屋の前で声かけられたの
で そんなのやめたら!?って言ったら
その金で若い子たちの夢の応援できるだろって言ってたドヤ顔でww
じゃ奪われた人達がこどもや家族に出来たことはとうなるの?って
奪う者は正当化ふるために色々考えて続けておひえ続ける 絶対大丈夫って意識し続ける
そういうのが目や顔や強張りにら出てそれをカッコいいって必死ブル滑稽さにでるだろww
そしてカルマまで汚れて来世も気の毒な生まれ!って
与える者は何を与えるのか
笑顔 声柔 気を楽にしてあげること
解放してあげること
気が楽になる優しさ

家の前に家出した女の子を?どじ込めて働かせてるワンルームのマンション使ってる奴らがいるの
バーに連れ込んでだりホスト呼んだりして
飲み物に薬物入れてハイになって借金して
こういう者達は奪う者は達だな
ひとりで住んでる家族と疎遠とか言ったら一瞬で終わるよ!!!
そういうやつらがいくら正しいふりしてもの言っても逃げることがなにより大事ね!!!!!
薬物入れられてるから楽しい気分や恋しい?感じになったりする!こわいよ!
奪う者たちってのそういうおぞましとこまでいくよ
そして与えたってるふりするからな!
そして奪う者は奪われる
どこいって飲み物は容易く飲まないのが常識の時代だよ
一回のミスで終わりとおもえ!^ ^
綺麗なお店だけで飲みな!w


与える者は与えられる
あたえたその人から帰ってくるってことではなく
この宇宙は与えた幸福はその純粋さによって
あなたをどんどん楽にする
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる