目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔王ヴァレリアの旦那

シファー

[シファー]

キャラID
: LP990-340
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 122

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

シファーの冒険日誌

2022-05-22 01:35:19.0 2022-05-22 03:12:39.0テーマ:その他

ありがとうの話するww

ありがとう!って言う回数でなにかある説ってあってありがとうを言えばいいってのは知ってるっしょ
ありがとうを2万回言うのねまず!
その ありがとう2万回言う間に
悪口!文句!泣き言!不平不満!愚痴!を言わないのね!
2万回超えたら言ってもいいけどww
今日暑いわーって言っても気候に文句言ってるからねw
今日暑いわー、って言わないで黙ってクーラーつけるってことね
それで2万回いくまえにさっきの文句言ったら10秒以内に無し無し!って言ったら無しになるってさ
けど文句言って気づかないと
カウント0にもどるのね
2万回超えたら扉が開くのよ
そこから一年間に年齢×1万回ありがとうって言うと自分にとってすごくいい事が起こる
また一年間に年齢×1万回いくと家族にとってすごく良いことが起こる
また一年間に年齢×1万回ありがとう言うと
そこから千回言うごとにいい事が起こる
有り難さは 淡々した幸福になってくる
悪いこともすることもない
たくらむこともない
そういうことより
計画もったりワクワクすることはあるww
けどもっとありがたくてとうでもいい?
いまは15年以上ありがとう言ってる
毎日最低限2千回は言ってるwww
ただ言うだけでいいのよ
ほんとにうれしいことちょっとしたことでも
ありがとうってすぐ言えるようになるし^ ^ウケるww
あ!で2万回をうまくクリアできた合図わ
さっきの愚痴とかのやつ無く2万回言ったら涙出るってことで!w マジか!やってやろうじゃないか!って真偽を確かめれるなーって
ホントだったww
道歩いて気にブツブツありがとうって言ってたら
いろんなことが ありがたくなって自分の嘘やホントとかもわかって涙でてきてってのが20分くらい
(ながいでしょ!!)でもほんとに涙ずっと出てた泣
なるぼとなぁってなるww
そこから15年以上たった
で どうなった??
どうもなってないなww
ありがたい!ありがたい
ほんとに幸せ
いろいろあったけどね!ww
この国に生まれて幸せだと思う
この国になにかあったら特攻してもいいとおもって毎日たのしんでる
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる