目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの嫁

ミルクぷりん

[ミルクぷりん]

キャラID
: NM777-002
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルクぷりんの冒険日誌

2015-05-20 03:58:08.0 2015-08-02 13:31:05.0テーマ:フレンド

アッキーラさん

追記:この日記は、5月に書いたものでした。
当時アッキーラさんのかきおきに「弟は星になりました。生前はありがとうございました。」というような(うろおぼえですみません)お兄さんのかきおきがあり、そんな…;;;;;と思いつつ、悲しみを乗り越えようと書いたのですが、誰に見せたいの?と自問自答し、公開はしてませんでした。
でも、2,3日前にアッキーラさんがツイート発言をし、生存なさっているということがわかり大歓喜…;;うれしい…。゜(゜´Д‘゜)゜。
今はこのキャラはデリートされてしまって、もういないのだけど、また元気になったら新しいキャラで、一緒に遊びたいです。(同じプク♂でお願いします←ここ大事です!テストにでます!!)
お帰り!アッキーラさん!!なつかしい(?)キャラをご覧ください。

~ここ↓から以前書いたものです~

イベントの時お会いするばかりで、普段ほとんど一緒に冒険とかしたことがなかったな~と思って、
土曜にサポをお借りして、一緒にピクニックに行きました。

私のお気に入りの場所に一緒に行きました。(私のサブキャラも一緒です)
んもうアッキーラさんたらぐるぐるメガネを表示してかけちゃってさあ…。プンプン☆かわいいお顔が見えないわ!(私と同じおめめ!w)
横からのぞいたらチラッと見えた♪


一緒に討伐も手伝ってもらっちゃった。
今まで旅ってサポで借りたことほとんどなかったんだけど、かなり強くてびっくりしたよ!
棍、強いね!
ビートもしてくれたよ。ギターかっこよかったよ。
(他のサポ魔賢ェ…w と道←特訓上げ用の私はボーッとしてるなんて言えない…wLv1装備のたけやりです…。)


あとここも好きなので来ました。
夜も来ちゃった。

アッキーラさん、立ち姿が「爆笑王」なのでノッてくれちゃう♪ アッキーラさんはいつもみんなのために全力で主催などしてくださる方で、自分のことは後回しみたい?すごくやさしい人!あと口調などが明るいため、全然深刻な事態とか知らなくて…。ホントに残念…。後悔ばかりだよ…。

あ~さみしいよぅ;
サポは帰っていきました。
アッキーラさん大好き…。ありがとう!

P.S. 前に大抽選会で私「下級料理詰め合わせセット」当たってたんだよ?まだ届いてないよー!w

~ここまで~

アッキーラさん、本当に帰ってきてうれしいです!
元気になったらまた一緒に遊びたいよ~。
でも、無理せずにね。
アストルティアで待ってるよーーー♡
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる