目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの嫁

ミルクぷりん

[ミルクぷりん]

キャラID
: NM777-002
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルクぷりんの冒険日誌

2015-10-29 16:09:41.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

New転生を倒してきたお♪(ネタバレあり)

フレさんが香水を使ってくれて、チャンスとくぎのクエをして、終わり、時間が余ったのでドラキー転生も行こうぜ~となり、行ってきました☆

まず、レーンの近くのコルット地方に行ったのですが、朝になっちゃってハゥ!?(;´Д`)いない…?となっちゃったので、急いでアグラニ近くのアクロニア鉱山へ。こちらはずーっとドラキーがいる模様。

さてさて、結構当たっ(ってくれ)たけど、結構出ないなあ、というカンジが私はしました。敵が弱い&フレさんがあほほど強いので、普通のドラキーは一撃で倒せてしまう。
このとき、当たってくれたフレさんにチャンス特技がかなりでました!おもしろい!w

私はついていくさせてもらい、当たるとき、私が当たっちゃわないようにするだけでしたw

さてさて、やっと出たよ~~!
わーいわーい♪
ハッ…お、おい…
誰も盗賊じゃねーじゃねーかwww
転生がでて、普通のドラキーを倒し、さて、待ちましょう☆って、何を?おい、だれか盗めよー???みたいになるまで気づかないというアホさw
転生結構出ないなーって思って(結構やってた)のに、気づかないなんてね☆テヘッ!w
編成は、旅・旅・バト・バト(まも?)でしたっけ?wもう覚えてませんw

さてここからがネタバレです。
が、まあ、某〇すけさんのサイトでモンスター討伐ページが画像で載ってるしみなさんご存知かもしれませんが、レアドロップが「聖印のゆびわ」です!某ばろゆきさんが先日ぼっちでゼブラマンティスとシャドーノーブルをやったけどでなかったというアレです!w(ごめんw)
ここだとラクだからここがいいよー♪
ぬすむできませんでしたが、1コポロッと落としました♪やったね☆

もう一つのたんすミミックの転生、パンプキャビネットは、「レアドロが家具だよ」「うん家具だし…」「香水@6分」…ということで、私はやってみたかったのですが、行きませんでしたw残念!
今度どなたか行くときさそってくださーい♪
こっちは〇すけ情報で強そうだから、どーでもいい編成ではなく、盗賊をいれつつ、僧侶とかちゃんとした編成で行った方がよさそうですねw
_人人人人人人人人人人_
>  盗賊をいれつつ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる