目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒューザの嫁

ミルクぷりん

[ミルクぷりん]

キャラID
: NM777-002
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 海賊
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ミルクぷりんの冒険日誌

2015-11-11 03:37:03.0 テーマ:イベント

どどどしてきたどー!w

(相変わらず文はめちゃくちゃです!)
11/10はドラクエXの日とのことで、この日限定のモンスター、ゴールドマンXとやらがどこかにわくとのこと。

ツイッターでは、いろいろ情報が出てたけど、私はイン遅めでした。
まあ、もうどこにいるかわからないし~…と思ってみんなあきらめモードだったその時、一人のチムメンがインし、偶然街中で見かけたらしく、「あの~?グレンにデカイゴールドマンがいるんですけどこれなんです?」と!彼は知らなかったようですが、それにとびついたみんな。
「うおーー!」
「どどどど」
みんなその鯖のグレンに乗り込んだ~!♪ マー!いたわ!
どでかいゴールドマンだあ~!☆
そのゴールドマンNPCはこんなことを言ってました(うろ覚え)
「みどりのとりにあいにいくんだ」(みたいなこと言ってたw)

チムメンの人が「入り江?」
さーて!みんなまた
「うおーー!」
「どどどど」
ですよ(゚∀゚)!☆ かけつけた入り江のフォレスドンがいるエリアに、い、イターーーーーッ!
きゃーきゃー言いながら近寄ると、もう誰かが戦っている…。
応援してあげた(*´▽`*)
その方はバトのようで(他人)天下無双して1ダメ1ダメ1ダメ会心で200↑ダメ1ダメ1ダメ…みたいなかんじでした。ひー。
結構死んでる人も…。

そしたらその時pt組んでいたフレがあいてたゴールドマンXに当たった!
なんと戦闘までできてしまいました。
戦闘中の画像撮り忘れたw
1回のじひびきだったかな?ドーンて攻撃でこっちが範囲で200~300のダメくらった~(☍﹏⁰)。ひい~~。
って思ってたら、なんとptメンがまじん斬りをして1発でたおしちゃったwww
554ダメージで倒せてましたw(他にも攻撃したのかな~?私はピオしてたら2~300くらってあせっていたのでわからないw)
わーー♪
経験値500、 おかね、10万ゴールドゲットでした♪
ハッキリ言って私はなんもしてませんw
やったね☆ p.s.その場に居合わせたフレに馬ドルボに乗せてもらった~♪
キャー☆プク後ろだときゃっきゃしてる感がかわいいね。でも微動だにしないというか、コーチョクな感じがちょっとな~^^;って思ったけど。
おっこちそう。後ろの人もたづなみたいの、ほしいなw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる