目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

こめあおこ

[こめあおこ]

キャラID
: YY111-337
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 武闘家
レベル
: 33

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

こめあおこのプレイヤーイベント

2021-05-13 15:09:21.0 テーマ:プレイヤーイベント告知

イベント名
お魚自慢集会
スケジュール
  • イベントのはじめ
  • 2021-05-21 22:00:00.0

  • イベントのおわり
  • 2021-05-21 22:30:00.0
イベント開催
場所
  • サーバー名
  • サーバー01

  • 開催場所
  • ジュレット 駅の前集合
    集合後はトラシュカの辺りへ移動します
参加条件
  • あり
  • 魚を見せれる人
    盗賊の人
イベントの内容
ご覧くださりありがとうございます
2回目の主催となります
お手柔らかにお願いします。

皆様釣りしてますか?私はしてません。釣竿すら持ってません。
今回は皆様が自慢したいお魚を無言で私に見せていただくという集会を開きたいと思います。
・せっかく釣ったのにメダルに交換する以外用途がない
・どうせなら誰かにこの″でかい″魚見せたい、自慢したい …etc

スケジュール
■22時00分 主催挨拶 イベント説明
■22時01分 お魚披露
└いろんな魚を見せてください
  エピソードなど聞きに行きますので答えてください  面白い答えだと嬉しいですね。
■22時28分 主催挨拶
■23時30分 解散となります

お魚披露中の会話はご自由にどうぞ
人生相談、質問、悩みがある方は私でよければ答えます
但しチキって魚を出さない場合ペナルティとして可愛いエル子ちゃん(出来ればスカートを履いているエル子ちゃん)を私に紹介するか、服を全て脱いでもらいます。

当日はお願いしたいこともあるので職業盗賊で来てください。
途中転職しにいくのは大丈夫です。
こちらから転職をお願いする場合もあります。

写真に意味はありません。
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる