病気で傷病休暇になってはや二年。まだドクターストップは続いています…。働きたくても働かしてもらえない呪い。タイムリミットは来年の4月。それまでに旅芸人の攻撃力を後10上げねば…!
やっぱり休み中の最大の友達はコロシアム!
いつでも5分の安定の暇潰し。
そしてそろそろ艦これのアニメと映画観たくなってきたこのごろ。これ何回めだろおおお。
艦これアニメと映画まだの人は、アニメ先にみてから映画みましょぉぉぉ!え?ケキちゃんみるの?ハラショー!これまでコロシアム実装当初から全部の職業やりました…。断空なぎはらい無双事件がなければ、今も道具使いやっていた事でしょう…。だけど、タップダンス旅芸人の楽しさを知ってしまってはもう戻れない!!旅芸人ばんざああああい!
この後も弱点されたとしても旅芸人するよおおお!
関係ないけと、フレンドのてるるは、黒ハゲです。あ!これ秘密ね//
コロシアムで黒ハゲてるるを見かけたら袋叩きにしてあげて下さい//「ああぁぁん///卍」って言って喜びます♪てるるに日誌みられたら怒られるー!大丈夫!バレない!
最近のコロシアムは、ルームに入ったお陰で、組む機会が増えて楽しく遊べてうっぴっぴー!
やっぱりPT組むと楽しいね♪むかしを思い出すー!
ころんきーって人と組んで行くと、めっちゃ楽しかったー!色んな意味で!実装当初はパラで行ってて、こもりすぎてコロシアムランキングに載って恥ずかしくなって、一時やめたときもwwやっぱりランキングに名前のると恥ずかしい…。色んな意味で…。
昔と比べるとコロシアムはかなり遊びやすいコンテンツに生まれ変わってます。
てき陣沸き掃除祭、ブーメランぶんぶん祭、必中拳ぴしぴし祭、ギガスラ祭り、マヒャド大量祭、ゴールドシャワー感謝祭、らくらくAペチプラン祭等々色々な祭りをへて現在のコロシアムが誕生しました…。
スタッフのみなさんありがおーー!!今のコロシアム楽しいですよおおお!