クラレさんにお誘いを受けてイベント参加させていただきました~。
すごいね、某ランドの某キャラですw
前日までに衣装とイエローリップが届いて準備して参加しました。

あ、私は左の方にいる黄色の衣装、茶色の髪の美女と野獣のベルさんです。
小人の方ほんとかわええな!ティンカーベルがリアルすぎた!
下段右から2番目が私の服を編んでくれたぷみさんです。
感謝!

やサイさんが野獣です。
すみません、写真だと私おとなしく写ってますが、現地はうるさくてすみませんです。現地が人多すぎで処理落ちすごくてちょいちょい見失ってました
アリスもフック船長もすごいねー。手前にピーターパンも写ってます
3時間くらいでもすごい場内歩いて、写真撮影やってーをしてたんですが
すごい疲れるのね!久々にDQやってて疲れた!って思えましたw
でもこういうイベントもいいよねーって思えました。
誘っていただいて感謝。あと見にきてくれたフレさんは楽しんでいただけたかな?ハハッ(甲高い声