お久しぶりです。またしれっと帰ってきてます。ゆめです。
DQXもついにver8で大団円を迎えるということで、リアルでも急遽まとまった時間ができたのでこの機会にと復帰してました^-^

空飛ぶのたのしーーーーーーーーー!!!!
ストーリーをver5までしかクリアしていなかったので、復帰してからはver6をひたすら進めていたのですが
まあドルボードで空を飛べるのが楽しい。とても楽しいすぎる、、、
そして今日、先程ver6をクリアしたのですが
もうストーリー進めてる途中から終わりまで涙腺崩壊しまくりで涙と鼻水が止まらなくて止まらなくて
もう涙腺枯れたんじゃないかってぐらい泣きました
喜怒哀楽も出すぎて感情迷子、もはや無です
ver8もアプデまでもう間もなくですね
小学生の時から遊んでいたDQXがついに大団円…今やもう私は涙脆い社会人へ……感慨深すぎます。
新しい職も出るようで、新しい職向けに課金ドレアでもしようかなーと考え中です。
(復帰してすぐに全身課金ドレアしたばかり)
というわけでまた帰ってきているので
イン時間のタイミングが合えばぜひぜひ、皆さんと久しぶりにお話できたらな~とか、PT組んだりできたらな~とか思っていますので、機会あればぜひお願いします^^
ここまで見てくださってありがとうございました♪