今年も気が付けば、アッという間に20日も経過し、なんやかんやで猫部も無事、3周年を迎えることが出来ました~☆
(*´▽`)ノ
もう3年なのか?まだ3年なのか?な感じだけど、なかなか濃い3年間だったかもだよ~☆
部員の皆や、フレさん達の愛で猫部は成り立っております☆
皆、アリガトだよ~☆
(*め▽め)ノ
4年目を迎えるにあたって、まだ何も抱負とかは無いけど、
(って、今まで抱負あったっけ・・・?)
とにかくボク頑張るよっ!
(何をだろ?)
下の写真は2周年の時の記念写真だよ☆

近々記念イベントしたいかも~☆