実はこれまでにもで3回ほど回ってきてたけど、中々書く機会(気力?)が無くて、申し訳なく思ってたよ・・・★
流石にもうほって置くにはいかなくなったかもだよ★
(;・x・)ノ
では気を改めて、書いていくよ~☆
(*^▽^)ノ
①名前の由来は?
以前遊んでいたSNS系のネトゲで使用してたキャラかた引き継いだものだったりするよ☆
②DQ10を始めたきっかけは?
これも①がきっかけだよ☆
そのネトゲのサービスが終了して、新天地を探して色々な異世界(ネトゲ)をさ迷った末、たどり着いたのが、この世界だったりするよ☆
③バトンを回してくれた人の印象は?
ピクソンさんは、猫部唯一の貴重なドワ男さんで、なかなかと楽しい人かな?
④自分はどんな人?
猫部の部長で、たまに天然を炸裂するぽ!
⑤バトンを回したい人は?
候補はいっぱいいるけど、ボクと似た名前の『ミチロ』さん!
一時期はボクのサブ疑惑のあった人だよw
そいじゃよろしくだよ~☆
(*^▽^)ノ