目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2015-08-03 21:02:50.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

アストルティア三周年祭!ドワーフの部ご参加ありがたら!

2015年8月2日(日)のアストルティア三周年の日に開催されたプレイヤーイベント「アストルティア三周年祭」

私グリコアも僭越ながらスタッフの一人として参加させていただきました。

主に22サーバのアグラニを担当しましたのでその様子をご報告!

トップの写真はアグラニ入り口の階段にて!
正直に言いまして、21:00の開始時点では数人しかおらず、
内心どきどきしていました。
まさに初日のアグラニを再現しているかのようで・・・

でもそんな杞憂はすぐに吹っ飛び、多数のドワさんに他種族さんも来てくださいました!
この時、中の人はめちゃくちゃ感動していたらしいよ!



 教会のルナナ様部屋で高圧的高笑い!
 密度がすごい!w



 中央広場にて盆踊り!
 このタイミングでのキュピーンや盆踊りしぐさがベストマッチで楽しい!



 神からくり前にて!どわおの寝る連結はインパクトある・・・

 そんな感じで21:00~22:00の第一部は終了しました!

 最終的にたくさんの方に来ていただけて感激ですどわ!
 アグラニがこれだけの方で埋め尽くされるのは感無量なのです・・・

 
第二部の夏フェスを経て、23:30~24:00の第三部ではみんなで集まって打ち上げ花火!
三周年ありがとう!おめでとう!

こうやってみんなで集まれて祝えて、少しでも楽しんでいただけたのなら良かったですどわ!



最後に自分の勝手な思いを。
アストルティアには色んなプレイヤーさんがいます。
遊び方も色々なドラクエ10。ソロでも遊べるしみんなでワイワイとも遊べる。
そんな遊び方の一つとして、三周年祭にきてくれて一つの思い出として残ったのなら嬉しいなあと思います。

色々と至らない点もあったかと思います。
自分個人の反省としてはもっともっと色んな新しく会う方々たちにいいねを飛ばしてありがとうを言いたかった。

でもそれは次回があれば生かしたいと思います。

やっぱり自分はみんなでワイワイ遊ぶのが好きなのでまた祭りを開ければ参加して、アストルティアが続く限りもっともっとワイワイ出来たらいいなと思うのです。

ご参加してくださったみなさん本当にありがとうございました!!


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる