目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2015-09-30 01:30:20.0 テーマ:イベント

写真コンテスト秋2015「私たちが丹精込めて育てました」

今年の秋も味には自信があります。
ガタラ伝統の製法にオーグリード産の独自肥料で
育った作物はとっても大きくずっしりした味わいに

私たちが心を込めた野菜に果物たちを是非味わってください

---------------------------------------------

というような感じで今回の秋写真コンテストに応募したグリコアです。

最初は全く別の構図で撮影していて、最後の記念写真で撮ったのがこの写真です。
単なる記念撮影のつもりがなんかとっても生産者ちっく。
野菜の横にこの写真が張り出してあって、ガタラ農協のグリコアさんが作りました的な写真に見えてきたので一回応募したのを取り消して思わずこれで応募しておりました。


元々農家コスを作ってからそうゆう写真を撮りたかったなーというのはあって、なんかビデオレターで田舎のおっかあ、おっとうが息子娘たちに語りかけてくるような田舎っぽいほのぼのした写真撮りたかったなあというのを思い出しましたよ、ええ。


撮影協力してくれたみんなには申し訳ねえと思いつつスライドショーに載れたので満足!
正直載るとは思ってなかったけどね!



ちなみに最初応募しようとしたのはこの写真です。

【豊作の秋!収穫に大忙し!】

って感じで応募しようとしておりました。
せっかくなので供養のために貼っておきます。

これはこれでセット組んだ苦労もあるので好きな写真ではありますのう


今回の写真は技術的に凝ったところは別に無いので説明も舞台裏もありませんが、あえていうなら手伝ってもらったオガ男さんたちのインパクトが強烈で良い味を出しまくりってところですな。
いつものようにかなたさんに協力してもらえてドワ農家っぽさも出せたとは思っております。

撮影協力いただいた、かなたさん、なしサワーさん、ブランネルさん、ベツカイオウさんには多大な感謝を!(50音順)

今後ともまたよろしくお願いします!

日誌を見てくださった方ありがとーん!
これからも写真コンの度にモチベ上げて頑張っていきますどわーー!

いいね! 33 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる