目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ冒険家

グリコア

[グリコア]

キャラID
: SS197-395
種 族
: ドワーフ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

グリコアの冒険日誌

2016-02-29 02:21:42.0 テーマ:おしゃれ活動

ドレアバトンらしいですよ

こんにちどわ グリコアです。

なんかドレアバトンなるものが流行っているらしく、フレの みんちゃんから回ってきたので書いてみましょうかねえ(∩´∀`)∩

あまりルール分かってないけど、ドレアを載せればいいのかな。。。!

フレの方は知っていますがおいらはほとんどを同じ農家ドレアですごしているので新作はほとんどないのよね。

それでも一応写真撮ってきたので載せていきますどわ!


冬服な農家コス

むぎわらにハイキングパーカーとクラウンズボンを合わせて冬の装い。

旅人のリュックとあいまって冬の備蓄に余念が無い感じをかもし出す一枚です。



魔王軍というテーマの写真プレイベでドレアしたときの一枚

パティシエの頭でコック感を。下は獄獣のズボンでダボダボ感を出したかったのねん。
短剣のソードブレイカーを紫に染めて魔族ぽさを出してみたり。




究明者を買ったので、それを生かしたドレア。

氷の領界を冒険するのに合わせて寒色系を使ってみてますなあ。
下はてつのこしだれだったかな。

なんか未来っぽい一枚になりました。












              最後はやっぱりこれ


いわゆる農家コスをしてもう3年くらいだけどもグリコアというキャラの一部と言っても過言ではないドレアですなあですなあ。

2015年のアスコンにもこれで残れたのは良い思い出ですわい。

最初はマスターハット使ってたのを、夏祭りイベのじゅもんでもらえた麦わらにしたりとマイナーチェンジはありますが、今後も続けていくドレアであることは間違いないですどわね~

今後も農家を中心として色々なドレアを楽しんでいきますどわー
アスコンのプリンスも近いしね!(´∀`)


最後、ドレアを回したい人は特にはいないのですがあえて書くなら同じドワさんのドレアが見たい気分!

誰か書いてくれるのを期待してますどわーー!

読んでくれた方ありがとーんでした!!



いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる