目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2016-08-28 09:18:45.0 2016-08-28 09:54:04.0テーマ:プレイヤーイベント感想

「7’Heavenのイベント」潜入レポ

アストルティアにホストクラブなるものがあることを
2か月前まで知らなかったけど
フレのはるさんと8月は絶対に行こうねって
堅い約束をしておりまして、昨日実現しました。

早めに行って並んで10番目をゲット。
ホストさんを知らないので、指名せずお任せでというつもりだったけど
いや待てよ、せっかくだから誰かをと
HPで確認し、選んだ方はあくばるさんという方。

理由は、新人さんということで、待ち時間がないだろうと・・(笑)
本人に、僕を選んだ理由は?と聞かれ↑のように言うと
はるさんが、正直ですみませんと謝ってくれてた(;^_^A

しかし、私たちの目の前の方があくばるさんを指名してしまい
結局30分以上、庭で待つことに。。

そしてやっと案内係さんがきて、入店許可が。。
上の画像のように座ってまあ、たわいもないというか
和気あいあいというか、お話をするわけです。

15分もなかったのであっという間。


はるさんが、もっと口説くような言葉が出るのかと思ったら
普通よねと(笑)






そのあと、別料金でコールというのを頼むといいよと聞いてたので
お願いしました。

場所を移動し用意されてる椅子に座ると、
↑のように揃いのドレアのホストさんたちが
私たちを取り囲んで
チャットとしぐさをうまく取り入れた演出が!

これがコール?素晴らしかった。これはずっと見ていたかった(笑)

お見事でしたね。



練習したんでしょうね~皆さん。 あっという間に個別対応のほうが終わり

もう片方のおうちは、フリー対応とのことで
せっかくだからそちらも並ぶことに。。

入店すると、こちらは立食パーティ方式で
自由に移動しつつ、誰彼ともなく会話する感じかな~♪
ホストさんの周りに群がって、会話したり写真撮ったりで
盛りあがってましたよ。

↑の画像のように、誰にも話しかけれない私は
一人で勝手に写真を撮る図(笑)

このあと、2Fでショーの演出があり
今回海の男というテーマだったようで
熱い言葉としぐさで、素敵な見せ場でしたね。

お客様の入店を閉めたあとは
入れなかった方々のためですかね?
フリータイムというのがありました。

そこでも、お気に入りのホストさんに駆け寄ったり
いいねをして写真を撮ったり、会話をしたりで楽しめますよ。
積極的に行くといいかと思います。

私は壁際族で、その様子を見ながら
近くにいた女子と画像撮ったりして遊んでました。

雰囲気に圧倒されて外でぼーっとしてると
はるさんからチャットが来て、
人気ホストのRさんが人気あるのわかるわーーって(笑)

へええ

私もまた入ってRさんを探し観察(ごめんなさい)

チャットが早い、行動が早い、言葉が甘い?
ホストの素質、それもあるんだろうけど
なんだって、真剣にやろうとしたら訓練、研究、努力。

人気者で近づけませんねとRさんに声を掛けてみると

「そんなことないよ」
「近づいてきて」
「もっと近づいて、うれしいから」
「君のことはもう覚えたよ」
「また来てくれるかな?」

私「・・・・・・・・・・・・」無言

何も返す言葉がなく、ほんとごめんでした。

せめて、はいくらい言えばよかったですね(;^_^A


エンディングはご挨拶と
ずらっと並んだホストさんたちの花火
みんなの拍手

今回、並ぶところから始まって
終わる時刻まで堪能させていただきました。

はるさんとふたり、せっかくだから
次はもうないかもだからたまにはいいよねと、言いつつ(;^_^A

せっかくだからと、いったい何回言ったことかっ!!

そうね、いつもなら私は
この時間、大体戦闘に出てボスを倒してる!

強くなること、アクセを集めることに使う時間を
ホストクラブでうろうろすることに使ってみました(笑)

行ってよかった。実際に見ることができて満足。
ホストさんたちの訓練された動きが素敵でしたね。
お客様も慣れた方々が手慣れた感じで
場の空気、ホストさんたちとのやり取りを楽しんでました。

私?
私はそれをぼーっと見てる時間が長かったかもですが
でも、初潜入で十分楽しかったので。

もし、行ってみたいなと思う方、勇気を出してぜひいかが?
男性のお客様もいっぱいいましたよ~♪
次は10月なのかな?秋の一夜、闘いから離れて
こんなイベントへの参加、お勧めします。

いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる