目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔祖討滅の紅殻破砕

ブルーミスト

[ブルーミスト]

キャラID
: YM636-287
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 踊り子
レベル
: 127

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ブルーミストの冒険日誌

2019-08-17 13:47:35.0 テーマ:フレンド募集

SPで貰えるカードボス行く人いませんか~

フレンドさんでもフレンドさんのサブでも
新規のフレンドさんでも、
作り立ての初心者さんでも構いません。


SP福引券で引けるボスの
アクセ作りしたい方いませんか?


SP福引券が3000枚程あって
(別キャラ入れると10000枚以上あって)
カードが出るのが怖くて引けないのです。

貯まる一方なので先日から
4枚カードをを3セット程貯めてから
グレン1で行きませんか~?と募集しては
消化してみました
色々な方がいて面白いし、それで500枚程は減らせたりしましたが

通りがかりの野良さんにただただばらまくより
フレンドさんのアクセ作りの
協力になったほうが良いのかなと思い立ちまして

カードボス行ける方、行きたい方の
募集してみます!

私は現物が出た場合灰に捧げます(笑)

行きたいカードの希望もあるでしょうが
こちらで適当に引いては
消化して行きたいと思います。

何でもいいから行きたい方、
(30分~長くても1時間程)
出没タイムは日中午後、夕方、深夜
まちまちになるのでその時いたら声かけてよい方、
行けるよー、行きたいよーと
コメントでも良いし、いいねでもおk!

導きの香水も含め
全てのカードはこちらで出してるので
手ぶらでおいでください
職も集まったメンバーで
適当に構成して行きたいと思います。

負けもあるかもですが
その辺は笑って次に生かしましょー! 2垢でやってて4キャラがカンスト
クエスト全部終了
内2キャラは特訓も終わってます

どれかのキャラで御一緒しますね!
SPだけはほんとにたくさんあるので
カードボスお付き合いくださいませんか!

種族性別レベル等も気にしないので
よろしくお願いいたしますm(__)m
いいね! 42 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる