初めまして!職人サブから失礼します!
色々なルームの中からご覧頂きありがとうございます
こんな方に来てほしい!
・色んな職に挑戦してみたいな
・野良は怖いな…
・サポ、モンスとは行ってるけど4人ないな
・自分から募集かけれるよ!
・1~でもお付き合いできるよ
・負けても笑って次行こうって言える方!
こんな方はごめんなさい…
・すぐ指示する、すぐ怒る、暴言はく
・勝ちに拘る
・TA勢・ガチ上級者さま
・今すぐ称号欲しい方
・配信者さま
・ペアさま
・人員補充目的の為だけに入られる方
ここではすごく物足りないと思うので他のルームをお探しください…
・募集はルムチャでお願いします!
行きたいものは募集してみよう☆
・イン、アウト挨拶は任意です
でもみなさん優しいから挨拶してくれます♪
・募集のお返事はなるべくお願いしたいです!
・ある程度の耐性は揃えてほしいです
・このアクセできてない!って方も募集しちゃってく ださい!私もできてないのあります…笑
・アドバイスは求められたら優しく伝えて下さいね
5/9設立 コアタイム21時~24時前後
ありがたい事に初心者さん復帰者さん色々な方が来てくださり現在20名になりました!感謝しかない!
聖守護者1~4、常闇1~5、咎人
よく行くものは、サソリ・メゼ・シュナ
最近少しずつ咎人行ってますよー
ギスギス一切なしでわちゃわちゃ楽しく遊びませんか!
こんなルムでもいいよって方はこのキャラに申請かコメント書き込み、いいねお願いします。
少しお話しして折り返しメインからルムにご招待します。
ここまで読んでくださりありがとうございます!
よろしくお願い致します!