世の中、金(笑)
自分スパスタ、で、BGとGS頼み。
すげーバブリー。
いったいいくら使ったか覚えてないくらいw
あとのPTは、魔僧僧。
魔法は攻撃魔力高く、僧侶は回魔よりも、
HP高いサポで、何とか撃破。
あとは、バランスパスタで底上げ。
まさか、サポでクリアできると思わなかったけど、
ファラオの顔に徳俵に足が引っ掛かるくらい、
追い込まれたw
ファラオのときは、おたけびが決まり、
左手にスキャンダルも入ったので、
やっぱり運ゲーかも^^;
レベル解放されて、85になったら、
楽勝になるんかなぁ><
ソロだと限界コンテンツが多くなるなぁ。
カードもたまってるし・・・。
アプデ後に合成しようとしているため、
倉庫がパンパン><
これでも有料で倉庫ひとつ増やしてるのに(笑)
輝石のベルト、気が付きゃたまってますよw