いつもなら、寝ちゃう時間に、昨日は、レグナードに
はまりまして。でもモード4の最強だし、3倒してないし、
巨人負けたし・・・って思いつつも、緑玉だしてましたら、
お誘い頂けて、そのまま討伐できました!!
ほんと、みなさま、ありがとうございます。
特にパラのリョウマさんは、TE予告、補助壁準備などなど、
事前に予告頂けて、非常に助かりました。
重さ足りないおいらは、補助もできなく、
すみませんでした><
まろんさんもレオ・リオネさんも百戦錬磨なんだろうなぁ。
咆哮は、魔法の呪文で魔法使いをタゲさせることにより、
結果、レグも新しい行動になり、キャンセルすることが、
可能のようですが、タイミングわかんねーーーー><
たまたま切り替わることもあったけど。
この日のために、スキル振り直して、よくつかうセリフも
1ページ、レグ戦で使うだろう定型文を作って
臨んだ甲斐がありました。まぁ、この日の最初のPTで、
マスタースキル振り間違えて、メラガイアーなかったのは、
ひどすぎたけど><そのあとも、両手杖180振れてないことに
気づいて、気持ち落ちてたけど、単純にスキルポイント
余らせてただけで、振り忘れっていう、落ち着きのなさを
露呈した日でした。そりゃー田口くんもグラブ投げつけたくも
なるよ(笑)自分の不甲斐なさからくるんだろうなぁ。
物にあたるな!っていう人もいるけど、
若さってそういうことな気もするけど。
野球経験ないから、分かってねーよっ!って怒られるか。
(ちょくちょくジャイアンツネタ仕込んでます(笑))
そんなこんなで?勇気を出して、緑玉だして、
プレイヤーさんに恵まれて称号獲得できたおめでたい日でした。
重ね重ね、野良のみなさま、ありがとうございました。