これでようやく、1~4撃破できました。
PTでご一緒になった方々、ほんとありがとうございました。
だいぶ緊張せずに参戦できるようにはなりましたが、
1でも気を抜くとやっぱり壊滅してしまうので、
赤まで削っても攻撃の手を緩めてはいけませんねw
思い出アルバム用にはじめてのボス討伐は、
自動的に写真撮る設定にしているのですが、
撮る時、画面が瞬間止まりませんか?
それで勝ったって確信できるからいいやって
思ってましたが、なんかあれ、少し萎えます(笑)
以前はそんなことなかったような気がするんだけど。
そして、おれはこの写真、どこに向かってるんだろうかw
さて、お次は、レグ用僧侶装備でも揃えようかな。
(すぐ調子に乗るw)