メタル迷宮って、飽きますね。
元気玉もメタル券も余ってましたが、
残り10分過ぎて、飽きたので、止めて、
ようやくレベル65・・・w
これでも昔に比べたら、断然早いんだけど。
そういや、タロットの合成、
適当に合成しすぎて、大失敗しましたw
最初からやりなおしてーーw
デッキ組む最低枚数20枚を下回っていることは、
ないのですが、アルカナ無視していたことに、
合成し終わって気付くという><
わけわかんない手持ちのカードになってます(笑)
まぁ、コツコツ毎週買って、タロット魔人を
倒すしかないっすね。そういう意味でも、
やっぱ占い師のレベル上げ頑張らんとなぁ。
あと、アルカナ占いの引きの悪さw
いいやつきたら、2時間破片集めに没頭するのに。
週末でカンストできないかな・・・。
あーそうだ。
手持ちのタロット、マイページで
見られるようにならんかなー。
愚痴でしたー><