ナドラガンドの討伐クエ終わりました。
これでスキルブックが3個加算され、
トータル数が、
半端な「22」から「25」となり、
スキル振り分けが分かりやすく
な・・・っていないですが、気持ち的に
落ち着きます(笑)
唯一振ったことがない、
ムチに挑戦しようか迷っておりますが、
倉庫含め装備枠の空きがやばいです><
1個有料で増やしているのに・・・
断捨離しようw
タロット魔人もムチのスパークショットで
幻惑させると良いとか?
そんなに入るもんなんすかねぇ。
しかし・・・ムチが「両手」ってのは、
解せない(笑)片手で持って、片手でしならせるって
イメージ?どうもS○の女王様か、
にしおかすみこくらいしかムチのイメージないしなぁ。
あれ?にしおかすみこ、最近見かけないっすね。。。
どMなおいらには、不似合いな武器かもしれません(笑)
タロットの合成もなかなか進まないですね。
この間、アルカナ占いで「水系」引いたので、
スレア海岸で狩りまくってたら、
予想通り、つかうもの枠が圧迫><
時間かかってもいいから、複数錬金
できないもんかなぁ。アストルティア経済、
荒れますかね。