ようやく、今朝、完遂。
無法者ばかり作ってましたが、
マイナス収支ばかりだったような><
称号メインでやってたので、
収支考えなかったけれども、
めんどいですね、こういうのw
儲けを考えないと金策にも
ならんのでしょうけど、
金策できてる職人さん尊敬しますわ。
元々は、ランプだったので、また戻って、
今度はそちらの称号完遂目指そうかな。
でもランプって、ツボもそうだけど、
素材の他に錬金する武器や防具も
買わなきゃいけないから、
資本金結構いるんすよね。
まぁルーレット回すだけだから、
あまり頭使わなくてもいいけど(笑)
サブ使ってやれるほど器用でもないし、
適当に楽しめたら良いっすね^^