うん。グラコスの表情が物語ってる(笑)
レン(自分)でサポ戦・サポ旅・サポ僧で行って、
4戦全勝でした^^
「まもりのきり」最強w現物は、2個でたから、
まぁまぁかな。
3戦目だったかな?
5世共々、仲間呼びタイムに突入したらしく、
(んなもんないw)かなりカオス状態になったけど、
サポ優秀ですねw
合成結果は、1つ理論値がついて、残り2つ。
合成エナジーもまだ1桁台だった気がするので、
かなり討伐しないと。まぁ3%が2個ついているので、
そこまで悪くないけども。
Sキラーマシンは、サポで行ったら、
黄色まで削れたけど、全滅・・・。
最初、プクで鳥を押してたんだけど、
視線が下すぎて、いまいち感覚がつかめず、
人間になったけど、結局ダメで、
視線云々が問題じゃないようです(笑)