いまや、サポでいけるんすね!
ギリギリだったけど、レベル1を
戦・僧・僧・占(自分)で倒せましたw
初ダクキンだったので、立ち回りがさっぱり
分からなかったけど、3回目の討伐で
運良くいけましたが、赤に削ってからが、
長かったなぁ><
調子に乗って、レベル2も、
行ってみたけど、黄色まで削るのが精一杯w
サポだと限界かな。
まぁおいらの装備も破毒理論値のみだから、
どうかと思うけど(笑)これはこれで、
大嫌いな魔塔繰り返して頑張ったけど(笑)
あと、一応宝珠もあることは、
あるんだけど、石板とうまくはまらなくて、
はめておりませんwだからといって
防具で揃えられるほど、ゴールドないし><
でもまぁ、いろいろ試せるから、おもしろいね。
レグと違って、野良で行く勇気はまだないけど、
レベル1の時は、日課にしようと思います。