今日の夜INできないかもしれないので、
今朝は(出勤前のルーティンw)モガレキャンプで
終わっておきました。ま、問題なく今夜も
INしていそうですがww
昨日は、カード祭りで、
ベリアル強とヒドラ強をごちになったり、
倉庫圧迫していたグラコス強に協力頂いたり、
楽しい夜でした。
グラコス強は、おれの「まもりのきり最強説」に
固執したばかりに、残念ながら勝てませんでしたが、
構成を見直す良い機会となりました^^
ちなみに、ブメ切ってたのに、思い切りブメで
行って対戦途中に気付く大失態も^^;
にしても、香水使っても、
テリーでませんね><
Sキラマ、現物でたんかなー。
あれ、現物でた方いらっしゃるんすかね。
過去、いろいろなカードとかを捧げてきましたが、
全て破片ですw
アプデ後は、
(1)レベルキャップ開放
(2)達人クエスト報告と宝珠捨てる
(3)レンダ討伐報告と受注
(4)デイリー討伐報告と受注
(5)タロット購入
(6)防具新調
こんな感じかなぁ?
忘れて損しないようなことを優先的にやろうかと。
防具は今度こそちゃんと耐性を考慮しよう。
でもあれ考えてると、頭痛くなるんすよね(笑)
特に耐性の必要性がありそうな僧侶を中心に
新調予定です。
セット効果によりますが、
いよいよ退魔卒業しようかと(笑)
びっくりするくらい、耐性ないんすよねw
大好きなストーリーは、大事にゆっくり進めます。
あとは苦行のれべあげですねw
メタキン回しのこと全く考慮せず、
先日両手剣と弓に振り直したばかりなので、
またばくれつに振るのはめんどい><
メタル招待券で行くかなぁ。
ま、どちらにしても飽きるんすけどね(笑)
そういえば、
今週のジュレットの海に流れてくるお宝、
中味が、メタル迷宮ペア招待券でした。
初めてだったから、なんかうれしかったです。
みんな中味が一緒なのか分かりませんが、
お手すきの際、行ってみるのもいいかもしれませんね。
運営のやさしさ感じました(笑)←単純ww