お疲れ様です。
ゆっくり進めようと思っていた3.4ストーリーも
炎の領域と同じく、あとちょっとあとちょっとと
やっていくうちに、終わってました(笑)
なんかすげーもったいない!
めちゃくちゃ楽しみにしていたのに、
早くも次のストーリー待ちです。
ストーリーは面白くなってきましたね。
ストーリーが終わってしまった今、
レアドロ金策が中心の日々です。
タルトレシピが13万G近くで売れたのに
味をしめ、盗みまくっておりますが、
高価なレアドロを持っているモンスターは、
なかなか面倒な場所にいますね。
ソロプレイばかりなので、賊でいくと、
エモノよびも使えないし、なかなか手間が
かかるため、キラキラマラソン中心の方が
良いでしょうか・・・
そんなことよりも(笑)
おいらの今の最大の悩みは、
『耐性装備何買うか問題』
です。3.4装備がまさかの?
火力マシマシ中心だったため、
耐性中心となると、やはり、ランクダウンの
装備で揃えた方が良いのかなぁと。
しばらくご無沙汰振りだった僧侶装備に
力入れようと思っていましたが、
退魔で揃えるのがベターかなぁ?と
思い始めております。
もうね、毎回そうですけど、
装備買うときって、2年前に銀行で、
住宅ローン契約したときくらい、疲れるんすよ(笑)
だから、各職のおすすめ一式パックみたいにして、
販売してくれないっすかねwもはやここまでしたら、
ドラクエの楽しみ減らしていますけど(笑)
で、いろいろ悩んで結局何も買わず、
次の新作がでたら・・・って思って、
どんだけの季節が巡ったか・・・。
そんなわけで、緑のなんちゃら石も結構たまってます。
分かってるんです、どのコンテンツに行きたいかによって、
方向性変わるっていうのも。
そのコンテンツごとに揃えるのが一番良いってのも
分かってるんですが、金も倉庫もそこまで余裕ないので、
取捨選択しないといけないんすよねぇ><
っつうことで、フレさん中心に、
思い切り装備真似するかもしれませんので、
お許しください^^;