2025/12/30を最後に、しれっと?ティアからいなくなりましたが、
ver.8リリース手前で、半年振りに帰ってきました(笑)仲良しフレさんも、
まだいらっしゃって、リアビリプレイ中ですが、急にコインボスのため、
捕獲され、ちょ・・待って><って思いつつも、
どM熱に拍車がかかり、懐かしさがこみあげてきました(笑)
ver.7のメインストーリーも残すところあとちょっと。
8へ追い付くのとレベ上げは、少々時間がかかりますが、
まったりプレイしております。
昨日は、メインストーリーのボス戦で、赤まで削って、
あとちょっとってところで、出前館で頼んでいたメシが届いてしまい、
なくなくサポに任せて、戻ってきたら、既に倒していました(笑)
やり直してーーーw
そんなこんなで、久々のティア生活楽しんでいます。