目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

おとぼけメイド

ルーク

[ルーク]

キャラID
: IL036-531
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルークの冒険日誌

2024-07-21 21:25:37.0 2024-07-22 00:44:55.0テーマ:チーム紹介

チーム まごいぬに新規メンバー大募集!!         個性豊かなメンバーがこの日記を見ているあなたをお待ちしています一緒に面白いおかしく楽しもう!!


主な活動時間

日中~深夜2時位まで居ることもあります
 アジト:白亜マイタウン 
「ワンダーランド4801-783

活動内容など

雑談・ドレア・ハウジング・プレイべ・エンド(ゆる~く)・チムイベ(気まぐれで)
楽しく出来ればALL Ok!!

〇〇一緒に行こ!!と言ってくれればみんな喜んでシッポ振って着いて行っちゃうぞ!

※リーダー守護者練習中経験者も数名いるので声かけてね!こちらからも声掛けます
チーム規約
・ インアウトの挨拶はマナーとしてお願いします。

・人を不快にさせる言動や、人に迷惑かける行為はし ない。

・賭博、ダイスはトラブルの元になるのでしない。
応募方法

体験2週間から入隊可能です。

スラチャに入隊希望を記入

スラチャはマイタウンに3つありますのでお好きなとこからどうぞ

宿屋のチムの入隊申請して
日記にコメントくださいな
 
返答に1~3日かかる場合がありますがご了承くださいませ!

みんなの応募お待ちしてま~す!! 1番左のちんちくりんがリーダーです!その他個性豊かなメンバーとまったりしてました!(笑) 海ドルボレースにみんなで参加して遭難したとこを人魚に助けられました(笑) いつぞやのリーダーサブリーダーの打ち合わせ風景です。 今年の初詣にみんなで行った時の記念撮影で~す
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる