伝説の宿敵たちの思い出的なものを
写真とともにピックアップして
綴っていきたいと思います
もっと載せたい写真があるんですけど
システムには勝てなかったよ…

フレンドさんからお誘いいただいて
実装初日?にシドーを仕留めた後にパシャリ
他のフレンドさんと魔法で戦っていたあとに
初隠者でしばいたのでしばらく野良でも隠者を
やっていたのは良い記憶。
魔法で緑出してもほぼ誘われず隠者だと
即誘われていたからねしょうがないね…

シドー6分初切記念にパシャリ
実装から3日目だったかな…?
それまでほんと6分切りとかまあやらんで
ええやろと思っていたのですが
ルムで6分切りの募集があって
正直自分で切れるかどうかわからんけども
行ってみるかぁと魔法を務めました
シュナ魔法をやっていた経験が活きたのかは
わかりませんが1飯目がすごい惜しくて
おかわりの声が上がったので2飯目続行となり、
そこで達成できました ばんざ~い\(^ω^)/
達成後の皆さんの反応的に多分6分未4PTだった
ので嬉しさもひとしおでした♪

フレンドさん(右から2番目)のシドー称号戦!!
この戦闘となる数日前にシドー4人に
行きたいけどレンジャーに枠ある?と聞かれて
「ないです(無慈悲)」と言った記憶
シドーがおかえりになる実質最終日の6/21の夜に
フレンドさん竜私魔でなんとか討伐できました^ ^
まあ私の魔法にかかれば余裕ですよ()
いやそんなことないですあなた様のやまびこの
おかげですありがとうございやしたぁ!m(_ _)m

こちらも同じく宿敵最終日にて
りゅうおう3人討伐した時にパシャリ
フレンドさんがりゅうおうのラクリマ回収に
行きたそうにしていて4人集めるのかと
思いきやまさかの3人で突撃だったので
ちょっとびっくりしました笑
古竜の咆哮2回もくらってしまいましたが
1発でクリアできたので良かったです^ ^
噂によるとりゅうおうさん2人討伐できる
らしいっすね… 次来たら挑戦してみようかしら
2人討伐にいきたい人がいれば…デスガ
期間中はシドーさんなどにフレンドさんなどが
取られてあんまりバラシュナに行けなかったので
終わったこれからはバシバシ行こうと思います
あ、ver8きたらまた人取られそう…
あんたもバラシュナ4よりver8やるんじゃないのか
ですって?
ふふふ
まだver7クリアしてないよ
なんならまだver8買っていませんよ
完