目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リズミカルな悲愴のウィリーデ

イレーナ

[イレーナ]

キャラID
: UF608-917
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 隠者
レベル
: 140

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

イレーナの冒険日誌

2026-06-23 23:16:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

伝説の野郎たち

伝説の宿敵たちの思い出的なものを
写真とともにピックアップして
綴っていきたいと思います

もっと載せたい写真があるんですけど
システムには勝てなかったよ… フレンドさんからお誘いいただいて
実装初日?にシドーを仕留めた後にパシャリ

他のフレンドさんと魔法で戦っていたあとに
初隠者でしばいたのでしばらく野良でも隠者を
やっていたのは良い記憶。

魔法で緑出してもほぼ誘われず隠者だと
即誘われていたからねしょうがないね… シドー6分初切記念にパシャリ
実装から3日目だったかな…?

それまでほんと6分切りとかまあやらんで
ええやろと思っていたのですが
ルムで6分切りの募集があって
正直自分で切れるかどうかわからんけども
行ってみるかぁと魔法を務めました

シュナ魔法をやっていた経験が活きたのかは
わかりませんが1飯目がすごい惜しくて
おかわりの声が上がったので2飯目続行となり、
そこで達成できました ばんざ~い\(^ω^)/

達成後の皆さんの反応的に多分6分未4PTだった
ので嬉しさもひとしおでした♪ フレンドさん(右から2番目)のシドー称号戦!!

この戦闘となる数日前にシドー4人に
行きたいけどレンジャーに枠ある?と聞かれて
「ないです(無慈悲)」と言った記憶

シドーがおかえりになる実質最終日の6/21の夜に
フレンドさん竜私魔でなんとか討伐できました^ ^
まあ私の魔法にかかれば余裕ですよ()

いやそんなことないですあなた様のやまびこの
おかげですありがとうございやしたぁ!m(_ _)m こちらも同じく宿敵最終日にて
りゅうおう3人討伐した時にパシャリ

フレンドさんがりゅうおうのラクリマ回収に
行きたそうにしていて4人集めるのかと
思いきやまさかの3人で突撃だったので
ちょっとびっくりしました笑

古竜の咆哮2回もくらってしまいましたが
1発でクリアできたので良かったです^ ^

噂によるとりゅうおうさん2人討伐できる
らしいっすね… 次来たら挑戦してみようかしら
2人討伐にいきたい人がいれば…デスガ

期間中はシドーさんなどにフレンドさんなどが
取られてあんまりバラシュナに行けなかったので
終わったこれからはバシバシ行こうと思います

あ、ver8きたらまた人取られそう…

あんたもバラシュナ4よりver8やるんじゃないのか
ですって?

ふふふ

まだver7クリアしてないよ

なんならまだver8買っていませんよ

           完
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる