目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2016-07-03 04:28:21.0 テーマ:チーム紹介

いい国はみんなで作るんだよ!?その1

はい、みなさんこんばんは!

夜中です!真夜中です!なんならもうすぐ朝です!



えーとですね、ゲム内でもリアルでも色々あって少しばかり忙しい
きのこですが、なんと本日、チーム作りました!


とある仲良しのフレさんと話してて突然、「チム作るか!」みたいな
ことになり、スピード結成したチムですがなんと24時間で5名もの人が
入ってくれました^^



私自身鯖9に入れるレベルでストーリーもVer2なのに幸せなことですね。



参加してくれた方には感謝の気持ちを忘れずにいるつもりではいますが
ご存じのように私恥ずかしがりやの人見知りなのでこの場を借りて
改めてお礼申し上げます。


私にできることは少なく、また助けになるよりも助けられる機会のほうが
圧倒的に多いとは存じますが、みなさんと楽しい時間を過ごせるよう
精一杯努めますので、よろしくお願いしますね^^


さて、前述のとおりフレと二人ではじめたチムなのですが
最初からグダグダな感じでした。

そもそもチームってどこで作るんだし!とか
ユニフォームってなんで作れないの?!とか・・。




とりわけ困ったのが、チーム名ね!
何でもいいはずなのに全然決まらないのw

最終的には今日食べたものにしようかとかきのこにしようとか・・w



んで、結局二人が「んーまあいいんじゃない?」ってなったのが




1192(いい国)




改めて見ると大変にださい・・・w

なぜか賛同しててくれたはずのフレさんにもチム名ださ!って今日言われましたw




ただですね、この名前には確固たる思いがありまして。

自分で言うなって話ですが私はヘボスキルの初心者で正直リダの器ではありませんww

みんなを引っ張っていくなんて到底無理ですw
能力的に無理という部分に目を瞑ってもそもそも興味がありません。

リーダーシップ?!なにそれおいしいの?ww
(なんなら一緒に立ち上げたサブリもきっと興味ないですwwwww)




でも、だからこそ、チームは入ってくれるメンバーさんと一緒に
遠慮なんかなくて言いたいことも言えて全員がフレであり家族のようなチムを
作っていきたいと考えています。


口下手な人、タイプが苦手な人、キーボードがない人。
ストーリー嫌いな人、戦闘嫌いな人、職人嫌いな人。(この辺全部私ですねww)


いろんな人がこの世界にはいますが、私はこの二か月で少しだけかもしれませんが
この世界での人付き合いの楽しさ、すばらしさ、難しさを学んだつもりです。
それはとても尊く、またかけがえの無い貴重な財産です。


だからこそ、この世界の人たちとなら
素晴らしいコミュニティが作れるのではないか?と思っています。

だからね!
名前は「いい国」なのだよ!^^
(鎌倉なんとかさんのパクリではないよ?!w)



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる