目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2016-07-07 05:25:09.0 テーマ:その他

え・・えのき・・・!?

みなさん、おはようございます!
本日は七夕でございますな!

私昔からジンクスのようなものがありまして
天の川を見ようと意気込むと、必ず曇るか雨が降ります。

そのうち織姫さんと彦星さんに刺されないように気を付けます。
今年は晴れますように・・・!!w



さてさて・・・

ラブラブな織姫&彦星さんに負けないくらいに
私もラブラブエピソードを書きますかね・・!!


なんと、うちの可愛いえのきちゃんがプレゼントをくれました!



もうね、感動してしまいましたね。


チム設立に伴い住居を引っ越そうかとかMサイズにしようかとか
すこーしだけ考えていた数日前の自分をブン殴ってやりたい!!

こんなかわいい子を捨てて離れる訳にはいかないだろう!!ww
ってことで集会所はまたどうにかしようと思います。


ちなみに中身はブタまんでした( *´艸`)www
そういうとこ、かわいいよ!えのき!!!ww







さて、チムですが順調に参加者も増え現在のところ14名の方に
入っていただけました^^
(サブもいるので人数で言うと13人かな。)



(ダサいユニって思った人は今後の進化をお楽しみに♪w)

一昨日くらいからは常時インしてる人数も増え釣りや魔塔などに
メンバーさん同士で行っているようですよ!

私自身としては人を増やすことよりも、人が減らないことに重点を
おいて仲良く遊んでいきたいので、誰も辞めていない今の状況が
とても嬉しいです(^^♪


アクセ集めとかストーリーとかやりたいことたくさんだなあ!

毎日「今日も楽しかったなー」って思いながらアウトできるように
いい国作っていこうね!!



いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる