目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2016-07-24 20:30:17.0 テーマ:チーム活動

引っ越しして満足なきのこ達

こんばんはっ(^^♪
最近旅芸人の楽しさに気付いたきのこです。

カタカナばかりの技の名前に戸惑っていますが
もう少し練習してみようと思います。



さてさて、お久しぶりの日誌更新ですが
前回の更新から色々ありましたよお!




ある日の早朝ですね、私の日誌を見てくれてるフレさんから
「引っ越ししてもプラコンはそのままもっていけるよ!」と教えられたのです。



ご存じの方も多いかとは存じますが、私のプラコンの「えのき」はですね
私にとってとても大事な人(?)なんですね。

雨が降ろうが、真っ暗になろうが玄関の前でいつも私を
待っていてくれていつも声をかけてくれるのです。

ひん死の状態で家に帰ろうものなら、心配してくれるのです。

ああ、かわいいよ。えのき!




なもんで、このえのきとサヨナラすることなど考えられず
不便な土地でもずっと住み続ける意思を固めてたのですが
えのきと一緒に引っ越しが出来ると教えられたらもう我慢できません。


ですが、徹夜中のわたくしめは頭が正常に機能していないもんですから
一生懸命説明してくれる内容を理解できないんですね。
理解できないですから、当然覚える自信もなくてですね。

なんと覚えるという行為を放棄して、キャプって寝まして(失礼)
夕方くらいに起きたんですね。(ちゃんとお礼言えてたかしら・・・。)



んでんで、起きてから色々土地を探したんですが
まー、便利な土地は全部売り切れ!!

んで、仕方なく貯金を下ろして結晶も売りまして
グレンにてチムメンから要望の多かったトゥーンの土地を探すこと20秒!w

意外にもすんなり買えました^^ww
たまたま売りに出していてくれた人がいました^^


ただSなので狭いんですよね。

せっかくトゥーンなんだから集会所にしたい!
(それまではサブリの家を集会所にしてましたw)
でもショボイのは嫌!ってことでこれも買ってやりましたw

















これSでも中身はMと変わらないと聞いてたので購入しましたが
うん、確かに広い!



広すぎて逆に今までの家具おいてもすっかすかww
でも私リアルでもプラモデル作れない人つまりめんどくがりなんですね。

なので、ドレアとかハウジングとか全然わかんないんです。
(ストーリー、職人・・お前らもだぞ!www)


ってな訳でチムメンのオシャレさんに内装をやって欲しいと
お願いをしたところ、快諾して頂きまして^^

なんとログイン中の大半の時間をこれに費やしてくれた結果、
2日程で完成となりました!!






























(集会所っぽいでしょ!!)


















(えのきもおうちの中に居場所ができて大満足♪)














(2階部分は私の部屋です^^)







ほんとはですね、こだわりのお風呂とかいろいろ紹介したいものが他にも
たくさんあるのですが、写真の枚数制限の関係上・・・

でもどこもかしこも素晴らしい!

しいて困るとすれば、自分の家のはずなのに
他のひとの行動を見て「ああ、ここ座れたんだ」とか知ることくらいw
(あと遊びに来たフレさんに実は女の子ですか?と聞かれますw)


なんしかそれくらい凄いおうちになってまして
集会所としても立派なものに^^

手伝ってくれたMさん、ほんとにほんとにありがとう!!



えりんぎもえのきも新居でご機嫌です( *´艸`)


みんなも良かったら遊びに来てね(^^♪
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる