目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2016-10-25 14:23:42.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

赤いおっきなアイツ!




こんにちはん!きのこです!
最近語尾に「ん」を付けることにはまっています。



よろしくお願いしますん
頑張りますん



はい・・これくらいでしたw
「す」に「ん」をつけているだけですねw

理由?可愛いからにきまってるでしょうよ!!
本格的にプクリポになりたくなってきました・・・w




さてさて前回の日誌でもしれーっと書いたのですが
この数週間、レグに大ハマりしまして、魔で称号を取ったのち
パラでも4を倒すまでストーリーを進めないという誓いを立てました。

その後フレさん、野良さんに色々ご教示頂きまして

時にはふっ飛ばされ、時には踏みつけられ
ときにはくろーい吐息に瞬殺されながら

やっとのことで一昨日ついに4をクリアすることに成功しますた!
これもひとえに皆様のおかげでございます。
この場を借りてお礼申し上げますっ!本当にありがとうです!






相変わらず色々な状況になるとてんぱってはしまいますが
引き続き砂を集めながら、ツンデレなあの子と戯れていきたいと
思っておりますので、おひまな方はぜひお誘い下さいー!



よーし、これで闇に乗り込めるぜええええええ!
(だーきん様の4を倒すまで水にはいかないことでしょうw)

ええ、私ね自分のプレイに縛りを加えるのが大好きです。

ストーリーは強固定!
ソロ試練いくときは僧侶無し!
倒すと決めたボスは倒すまでタバコ禁止!wwww などなど。


なので、昨今大流行のしずく無し闇金4討伐とやらが
ひじょーーーーーーーに楽しみですw

引き続き色々と教えてもらうことになるかとは思いますが
皆さんよろしくお願いしますん!










ところで!筆狩りしたいんだけどさー
誰か筆狩りが旬な人いなあい?


フレさん以外でも大歓迎なのでこの日誌見て
あ、やりたーい!って人いたら、
いいねでもフレ申請でも書き込みでもなんでもこいです!

いっぱい集まったら期間限定でもいいから筆ルーム作りたいね・・・んw
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる