目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2016-12-11 14:45:13.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最近のあれこれ   ~常闇に新生現る・・?編~

日曜のお昼だというのにすでにもう眠いです。

あ、どうもきのこですw

最近も竜やぷよぷよと遊んでいますw

そんな中チムメンがレグ挑戦2回目にて4に挑むという
超ドMプレイをしたので日誌書いてみました!

思い起こせば数週間前、レグ2の日に
「とりあえずやってみっぞー」と拉致っていったのですが
まぁー綺麗にクリアしちゃいましてー。

私ってやっぱ天才とか言うものですから
ほんとはすぐにでも3,4と挑戦して伸びきった鼻をピキッと
折ってやりたかったのですが、残念ながら利用権切れw

でも、10の日にあわせて利用権を更新するってことだったので
早速行ってきましたよ!

その増長しきったプライドごとぼっろぼろの雑巾のようにしてやろうとね!w

4挑戦の前に再確認したのは下記の点。

テール、ウイング要注意!
黄色以降の非怒りはエンドに合わせて攻撃(咆哮押し狙いですね)
相撲中も僧侶が横にいれば打って良し(パラ僧での棒立ち拮抗狙)

普通ね、何言ってるのかわかんないと思うんですよ。
はあ?ってw

(ちなみに自分はレグはじめたばかりのころは
エンド?タゲ?歩数?はあああ?でしたw)

しかしながら、さすが我がチームのサブリーダーですね!
ひーひー言いながらも綺麗にエンドで攻撃して怒りは取るし被弾はゼロだし!

結果ものの見事に切り裂いてくれちゃいましたw
フレさんが神懸っていたのも事実で本当に感謝しかないのですが
にしても、挑戦2回目で1,3飛ばしで最強クリアとか
もしかしたら神なのかもしれないと感動しました。

今度は予備知識なしでダークキング様に連れていこうと思います!
レーザーで踊りやがれ!プライド砕けろ!鼻骨折しろww


常闇といえば・・・

レグ及びダークキング大好きな人用にルームを作成しました!
現状ルームは20名しか在籍できないという仕様のため

フレの中でいきたいって言ってる人がいるー!
でも@2厳しいー!野良は誘いにくいしなー。

あ、そうだルームにいる人やそのフレさんで付き合ってくれる人いないかな?ちょっと聞いてみようー!


的な使い方や


〇〇な構成でいってみたいな!TAしてみたいな!この職やってみたいな!
でも野良は誘いにk・・(ry


的な使い方をして頂きたいです。

そうすることで20名の枠でも横のつながりを広げることができて
レグフレ、闇金フレが増えるんじゃないかなーと!

まだ枠空いておりますので、興味ある方いましたら
フレチャか書き込みを下さい^^
折り返しこちらから連絡しますので、お話をさせて頂ければと思います。

なお、大変恐縮ではあるのですが、
完全初心者の方や協調性に欠けると私が判断した方は抜けてもらう場合もあります。

本当はオールカマーでいきたいのですが、上記でも記載の通り
どうしても20名の枠があるため、語弊のある言い方になって
しまうかもですが、これからはじめてみたい!という方は
コミュニティ同士の橋渡し的な部分を担えないと思います。

これからはじめてみたい!でもどうしたらいいか分からない!
という方は私でよければいつでも練習お付き合いしますので
お気軽にお誘い下さいいい!

私は何も分からないときから、周りのフレさんに支えられながら
まぐれの連続とはいえ色々遊び倒してくることができました!

これは私が本当に幸運だったんだと常々感謝なのです。

でも今までそういった運の部分に恵まれず、興味はあるんだけど、
何したらいいのか分からないんだよ!って人もいると思うんです。

そういった方々とお近づきになり、
ティアという世界で一緒に楽しめたらと思っています!

お気軽にお話くださいねん!
そして、俺にもわかりやすく教えてええ!!!w

ダークネビュラス教えてくれたフレさん大感謝だよっ!



~余談~

先日とあるフレさんの誕生日だったのですが、
共通のフレさんがサプライズプレゼントを贈るということになりまして。

私も微力ながらお手伝いさせて頂きました。

その企画にも、実行力にも出来にも私は感動しかありませんでした。

こういう人が身近にいて本当に良かったと。


この世界では色々な人がいて、たくさんの出会いがあって
卒業やら仲違いでたくさんの別れもある。

出会うすべての人と仲良くなれる訳ではないけれど
大事な人ともきっとたくさん喧嘩もするのだけど
それでも自分自身や自分の周りの人が笑っていられる時間が少しでも
多くなれるようもっとしっかりしようと思いました。

普段ちょけた日誌しか書かないのですがww

記憶力が尋常じゃなく弱いきのこなので
忘れないように書いておくことにしました。

つうかよ!自分で自分のことキノコっていうの辞めたい!
愛称募集!!!!!!!!!www
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる