目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2017-03-10 15:53:19.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

レグナードはほんとにかわいいね!



久々にタイピングしすぎて手の甲がいたいキノコです!
またまたこんにちは!

いあね、イベ報告で終わりにしたいよ!ティアで遊びたいよ!
って俺の手は言っているんだけどね。

どうしても書かないといけないことがあるんです!
これは今日書かないとだめ!


実は・・・

実は・・・・・・・!


可愛いエル子の恋人ができm・・・


すみません。なんでもないです。




えとですね。
かねてよりやりたいやりたいと思ってましたレグナード二人討伐。

これ昨日やっとクリアできたのです(8888888888


しかも一緒に行った占い師のフレさんが

「えりさん、僕を信用して雫は極力使わないで下さい」

なんてイケメンなことをいうもんだからw
もうぜってえつかわねえ!って決めましたよねw


でもそこまでイケメンなこというなら・・ねえw
もうちょいハードル上げてあげたくなるじゃん?
なんてフレ思いなんだろう。俺。

ってことでMPの管理も彼に任せていってきましたよw

結局使用したものは

私はっぱのみ、彼はっぱと聖水一個。



詳細についてもだらだら書きたいのですが、どうしても仕様についての
内容になってしまうため、これからレグをしたい!ネタバレやだ!って
人もいると思うので、ここでは割愛しますw
(単にさぼりつつ自慢したいだけ)



俺もレグやりたいぜ!どうやったらいいの!?
あいつはなにをしてくるの?称号ほしいよおおお!

って人がもしいたら私は大したことは言えませんが
分かる範囲でお教えしますので、いつでもご連絡くだされ!

DKも楽しいし、メイヴの実装も近いけどさ!
レグも本当に楽しいから!これからも楽しもうー!



次はなにやるかなあ!

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる