目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2017-05-31 13:51:14.0 テーマ:その他

最近のあれこれ

選挙カーの演説のせいで素敵なお昼寝の時間が取れず
とても不機嫌です。こんにちは!きのこです!

なんだかんだでまた2か月近くも更新さぼってました。
日誌ーず失格ですねww

てな訳で、前回のイカ4討伐日誌からのあれこれを書き連ねたいのですが
まずはこれですね!!


■ヒルズ買いました!

イカバブルのおかげでお金に余裕ができたってのもありまして
やってやりました!酒場や神官だけで1億の価値あんだろー!って
思って購入しましたが・・・


正直、1億の価値はありません!!w
言うほど使ってませんww

引っ越しに伴いハウジングも解体したまま放置なので
住宅的に見ると今のところ劣化してますねww

ただ、ジュレ臨海→トゥーン→ヒルズと出世してきた
我が家のコンシェルえのき様はご機嫌なようですww







■ペアドレアしました!

いつも一緒に遊んでくれるフレさんと

ペアドレアをしたいよねー

なんて話してたところ、眠い目をこすりながら
なんとその日のうちに考えてくれましたよ!



こういうネタ系カップルほんわかして好きです///w

ちゃんとしたペアドレアも考えてくれてるので
時間とお金に余裕ができたらやりたいなー!










■二人討伐しました!

レグ、DKは二人討伐済だったのでイカもやりたいなーとは思ってたのですが
自分のPSじゃあなあ・・・と思ってたところにお誘いが・・。

よおしやってやろお!ってことで1の日にいってみたら
そこそこ余裕でいけました!

まぁ自分はね、しゃおしゃおしてるだけなので
正直なとこ2人も4人も余り変わらんやろwwてな感じだったのですが
ただ僧侶さんは大変だったろうなーと思います。

色々こうやって新しいことにチャレンジできるのは嬉しいし
誘ってくれる人、付き合ってくれる人がいるというのは嬉しいですねー!










■最近は・・・

実は最近ですね、中の人が新しい仕事をはじめまして正直多忙ですw
フレの皆さまに色々お誘い頂いても寝落ちてたり、本業中だったりで
一緒に行けないことも多いのですが、懲りずにお誘い下さいネw


まぁ今更・・って感じではあるのですが、暴露しますと
実はドラクエはじめてからの1年でログイン時間が4000時間だったのですね。

もちろん何割かの時間はインだけして放置ってのもあったのですが
最近は1日数時間しかインできてません。

決してモチベが下がっているとかではないのですが
体の劣化に耐えられていない模様です。
昔は睡眠3時間とかでも余裕だったのになあ・・・。。




・・と、最近はこんな感じですw
これからもよろしくねん!(選挙カー大人しくなったのでおしまい!)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる