目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の冒険者

えりんぎたま

[えりんぎたま]

キャラID
: VH306-657
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 115

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

えりんぎたまの冒険日誌

2019-07-14 11:17:28.0 テーマ:その他

えりんぎの最近のあれこれ とルム解散について。


皆さまお久しぶりです。
最近誕生日を迎え、そろそろ木になれるんじゃないか?
と期待しているえりんぎでございます!



~~本日誌は前半部分にリアル関連の記載が御座います
  合わない方はそっとブラバお願いします~~



そんなこんなでたまたま誕生日の前日に私の住んでる地域のいつめんが
集まってのオフ会があったのですが、サプライズでケーキなんて用意して
もらっちゃって年甲斐もなく目から汗が出たのでござる!


たーーーーだ!!!!!

オフ会ってすごいなーって思ったのがね
どうやらご一緒したフレさんが事前にケーキをサプライズで・・・!
って店員さんに頼んでたみたいなのね。

んでんで、いつめんで盛り上がってたら突然店員さんが
「はっぴばーすでーえりさーん!」って歌い出すもんだから
こりゃあ盛り上げたらなあかんな!って思ってめっちゃ拍手したの!

したらケーキが俺らの卓に運ばれてくるのよ!
そんなん、え・・?ってなるじゃない?!

んでそこでやっと「はい、わたしえりんぎでした!」って気づいたよねww

ちょっとおまけがあって、どうやらその時に店員さんは私を女性か
女性に憧れるナニカだと勘違いしたらしい!w

皆さんもオフがあるときには自分のHNを忘れないように気をつけましょう♪ww



さてさて、そんなえりんぎと中の人なのですが、最近ちょっとお店が忙しくてですね
ログインがなかなかできずにおります・・><

この日誌も時間を見つけながらちょこちょこ書いてるんですが
まあいいんですよ。インはできるときにすれば・・。
ただね、私自分のルムをやってまして。

色々考えたのですが、ルムは解散することと致しました。

お話できるメンバーさんとは時間を見つけてインして
なるべくお話させて頂いているのですが、前述のような状態なので
この場を借りて事情説明と今後についてお話させて頂ければと思います。


現状のドラクエ10はジェルザークも落ち着きVer5に向けて
一種の停滞時期にあると思います。

もちろんマイタウンやサブクエ、バトル勢なら邪神や防衛軍など
やることは沢山あるのですが、どうであれコミュニケーションの場というのは
とても大切なものになってくると思うのです。

そんな中、主がまともにインもしていない
現状のルムを放置するのはよくないと思うのです。

実際メンバーさん同士での交流もある場所なので残すのもありだとは思うのですが
抜けにくいって思うメンバーさんがいるかもしれないのであれば自分が管理できない
のであれば畳むのがいいという結論に至りました。


このルムは私がサソリを好きになり、少しでもその楽しさを知ってほしい。
参加できない人、倒せない人と一緒に頑張りたいと思って作りました。

結果、所属してくれたメンバーさんは途中で抜けた方を除いて全員サソリ3討伐を
することができて一つの役目を終えたと思っています。

その中で出会った人と一緒に頑張れたこと、他愛もない話で笑いあえたこと。
それらはとてもいい経験となり、私の財産となりました。

またメンバーさん同士がフレとなり、一緒に遊んでる姿やルムチャを
仕事中にどこちゃで見ることは私にとってとても癒しであり喜びでした。

不甲斐ない主にも関わらずここまで盛り上げてくれたメンバーにこの場を借りて
改めてお礼をさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました!

現在。私はチムも運営しており、そこはとある事情があって
全く動いておらずまた閉じることもしたくありません。

また他にルムにも入っていないことからフレさん同士の絡みではなく、
コミュニティとして話せる場所はあそこだけでした。
だからこそその大切さが分かるため今回の決断に至ったのですが
本当に本当に大事ば場所でした。

うん!湿っぽくなるなwよし、笑おう?w

ほんとにありがとね!
解散の時期は17日水曜日の深夜にしようと思います。
誰もいないであろう時間にひっそりとしめます。

なので、所属メンバーさん同士!
フレなっとくなら早めにしてね?wwww

あと・・できればお願いなんだけど
水曜日までは抜けないでくれたら嬉しいです。

なるべくインするからいっぱい思い出作りたいんだ!
サソリぶったおそうぜ!!!!wwwwww


なんかしらイベント?もしたいなーって思うよね。
まあ金欠だからな・・。できることは限られてるんだけど・・・w


ってなわけで近況報告とお知らせでした!
えりんぎ自体は暇を見つけてインするようにしますので
どうぞ今後ともよろしくお願いします!

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる